ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1339・この素晴らしい世界に祝福を!「完全に趣味打ちです」

完全に趣味打ちです。
この素晴らしい世界に祝福を!

自分が好きな機種を打つのに理由がいるかい?
300Gハマりの台を見つけて天井前提で打ち始めてしまう。
ミスター養分のちりぞうです!

おっしゃ!予定通り天井やな(不毛)

投資は10Kか。普通だな。

だが天井恩恵はあるので。
このすばRUSHぶち込めば勝てますよ(楽観的)

微妙だがどうにかなる?

エラい!ワイ!エライ!

か・・・・
完璧だ・・・・・・

このために天井まで打ってるんですよ(病気)
上位にぶち込むには天井は割とチャンス増えるからハマり台も捨てたものじゃないですね!

まぁ問題はここから伸ばせるかですが。

油断すると一瞬でハートが溶けるからなぁ・・・・・

うまえもん

虹まで上がると安心感ですね。

とりあえず捲った。
こうなればこっちのものですよ。

ここ捕まえたら世界が変わる!

ハズだった・・・・・
現実とは厳しいものよのぉ・・・・・

その後は良くも悪くもダラダラ展開に。
ちょっと増えましたが。

シンフォギアでクソコケましたが。
こうやって好きな台で勝てるとメチャクチャ嬉しいのです。
シンフォギアで爆下げして高須クリニックで仕上げるというこの良い流れを大事にしたいですね。




結果
投資-10K
回収+30K
---------------
収支+20K

悪い流れを引きずらない。
コレが出来るだけで気分も段違いです。

×

非ログインユーザーとして返信する