ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1340・ゼーガペイン2「黒バー揃いは確定・其の壱」

1000Gハマったキャッツアイと1700Gハマったゼーガペンの借りを返していくぞー(元気)

オレの痛みを知れ!
ゼーガペイン2

わざわざ前回1700Gハマった台を打つ。
ミスター養分のちりぞうです!
当たるときは2Kでも当たるんだなぁ。

78GでゼーガRUSH余裕でした!
前回あれだけハマったのは何だったのか?

前回の高須クリニックから勝てる波に乗り出した(過信)
今日はサクサク当ててドカンと出しましょう!
流れが良い時はひたすら攻める!
コレが勝負の鉄則です(6か月連続負け越し中)

ザコキャラナイスゥ!

まぁ1回目で400枚出れば御の字だろう!
投資も少ないし!

ラスト0Gスイカで+1RUSH!
ある意味100G乗せと同義!
やはり流れはこちらにあり!

うまくいくときは何でも簡単にいくんだよなぁ!

正直500枚程度じゃ1700ハマり分は全然返ってきませんが・・・・・
完走したって足りないのですよ!

まぁ朝一の挙動としては上々ですね。
毎回こうだとタスカル。
おぉタスカル。
その後もダラダラコインを少し減らしながらも1時間ほど。
のんびり展開が続きます。

なんかアツそう。

リーチ目やないかーい(男爵)
ボナ確定ー!

今日はワイ持っとる!
ヒキ戻しが早いで!
勢いに乗れ!
さすれば勝利の道は開かれん(ちりぞう教)

×

非ログインユーザーとして返信する