ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

超稀少台メルヘンクエストとかいうレアモン

皆様はメルヘンクエストというAタイプ台をご存じだろうか?

なんと全国で8店舗しか置いてないというトンでもメタルスライム台なのです!
ある店が近くにないので打てませんが。
今後店舗独自の台が出てくれば店舗の差別化もできそうなので。
こういう試みは面白いと思いました。
だがそれじゃワイには打てない(現実)

まぁそれだけですがね(爆)
皆様もレア台見つけたら1回は打ってみてください。
だいたいクソ台です(爆)

そういえば帝国ホテルでフルコース食べたけど。
なんか食った気しなかったなぁ・・・・・
貧乏舌にはもったいないくらい複雑な味だった。

というわけでチャーハンのほうが美味かった。
トンデモなくどうでもいいお話でした。
たまにはこういう記事でも良いですよね?
まさかの手抜き更新(確信犯)

個人的に今期待してるスロットはボンバーガールと。

ワンパンマンですね。
打ちたい。
カバネリはもう近所に入ったので。
機会があったら打ちたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する