ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#56・Pアイマス39フェス「5割・其の壱」

皆様パチスロにおいて安定して勝つ要素をご存じだろうか?
基本的にここさえ抑えられれば勝率は確実に上がります。
答えはシンプルだ。
50%を制す運命力だよ(運ゲー)

なんかスゲーの出てきたな。
Pアイマス39フェス(略)
長々と言えば
PFアイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver

50%を制すものはパチスロを制す!
全機種制覇が私の夢です(大嘘)
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ運命力など粉みじんもないですがね!

だがすぐ当てますよ。
わたしのなでなでは最強ですからね!

絶対当たらなくなるからヤメロ。
繰り返す。絶対当たらなくなるからヤメロ。









当たってしまうんだなぁコレが。
コレは公認ゴトのチョコラータなでなでですよ(狂気)

さっきより1ありがとう多かったです(小並感)

そんなんじゃ勝てないよ(辛辣)

でもすぐ当たるんだよなー。

お願いします!
許してください!
何でもしますから!

やっと取ったどー!

よっしゃ!
これからアイマスでお万個出すわ(完全アウト)

出玉少ないけど高継続率らしいお。

上位プレイにぶち込んでお万個体制(究極完全体アウト)

意図せず犯罪的な回になってしまったな(確信犯)

94%継続見とけ見とけよー!

×

非ログインユーザーとして返信する