ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1336・S犬夜叉「コレが2400枚超えのぶった切り(未遂)其の弐」

これが2400枚リミットをぶった切るギミックか!
確かに割と現実的な確率で2400枚超えるかもしれん!
S犬夜叉

100枚乗っただけで最高に楽しくなっている!
ミスター単純養分のちりぞうです!

ワシは天才的に上手いかもしれん(自画自賛)
残り3Gホールドだけでここまで展開できるとは(自惚れ)

逝きますよー!
イクイク(万死)

BONUSの大行列や~(ちりまろ)


このぶった斬り決まるとメッチャ気持ちいい!

これ取ったら。
完走するんじゃなかろうか?


ぬわーん惜しいもなー!

だがCZストックが有利区間切れてすぐ発動するので!
ここで引き戻して1000枚出してCZ取って!
無限ループ余裕やないかーい(男爵)

ワシ!輪廻転生モード!
1000枚以上ループさせて万枚出すわ!
お万枚!出すわ!

お万枚!出すわ(意味浅)

また1からやり直すのは太いヒキが必要だなー(諦め)

でもやれる気はするんだよなー!











まぁコンナモノラロー(棒読み)
でも2000枚ないし出たからかなりプラスです!







結果
投資-  4K
回収+38K
---------------
収支+34K

今年初めて月間勝ち越せそうな折り返しができました(期待)
後半戦はBONUSを叩きこんで大BONUSを頂くぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する