ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#57・Pアイマス39フェス「超39フェス!お万個体制(完全アウト)其の弐」

超39フェスぶち込んだらお万個出るに決まってるよなぁ(フライングゲット)
もう削除されたらみんなともお別れだな!
みんなの嬉しそうな顔が目に浮かぶぜ(ゲスの極み)


ミスター養分のちりぞうです!


超超超いい感じ!
超超超いい感じ!
超超超いい感じ!
超超超超いい感じ!
君のハートに恋愛レヴォリューション21(ゴージャス)



01年モーニング娘。9月恋愛レボリューション21

個人的にはモーニング娘。が元祖アイドルマスターですよ!
パチンコかスロットで出してくれ(願望)

という脱線から。
Pアイマス39フェス
お万個出します。絶対に。

39フェスだけに!3900個!

ありがとぅー!

星で埋め尽くしてみたいな。
この画面。
当たり表示を画面いっぱいにすることこそ。
醍醐味というもの。

めっちゃ続きますやん。
最高10連くらいの韋駄天もそろそろ打てるんじゃない?
最近調子いいよ。

へいへいへーい!

ワイの頂点は10万個のみ!

お万個出ますわ!




10000発なんて。通過点ですから。


お万個は気持ちええなぁ(リミットブレイクアウト)

終わる気しないわー














というと終わる。
でも充分です。
アイマスエライ。
3連休はスロット打とう!

×

非ログインユーザーとして返信する