ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1329・アイドルマスターミリオンライブ「パーフェクトな上振れ・其の弐」

世間は世紀末みたいな治安になっていますが。
ブログだけでも楽しく続けていきたいこのご時世。


ミスター養分のちりぞうです!

ガンガン出していきましょう!
アイドルマスターミリオンライブ

ツヨイー!
何が強いかは知らんけど!

こんなとんでもないスコアが出るんですね。
知らなかった・・・・・・

Sランクから50G乗りました。
おいちぃ。

ここで100Gあるなら完走濃厚ですね!
圧倒的な上振れを魅せております!

当然上振れたら!

ものすごい勢いで下振れしました・・・・・
100Gで100枚も増えないのか壊れてるなぁ(超呆れ)

1000枚出たのは嬉しいけど。
展開的には完走しなければならない状況だったので非常に残念です。




あぁー
もうムリっすねー







結果
投資-16K
回収+24K
--------------
収支+  8K

まぁどうにかプラスだったので良かった。
コイン持ちに助けられましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する