ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1328・アイドルマスターミリオンライブ「7月7日は激熱!という妄想癖(重症)其の壱」

オッスオッス!
パチスロクズの皆様!
7月7日は当然打ちに行ったよなぁ?


もちろんワイは漏れなく打ったで(末期症状)

オカルト信者のクソ問題スロッター!
ミスター養分のちりぞうです!

本当は魔法少女まどか☆マギカ4打ちたかったんだけど。
2台しかないし空いてないしで。
アイドルマスターミリオンライブ

皆ボクのファンになったかな?

上位CZです!

クソみてーな展開力に大憤慨ですがね(畜生の極み)
7月7日が熱いとかそういう問題じゃないねん。
カスみてぇな自分の運命力に嫌気がさしますよ。

まぁここから完走まで展開させていくんですが。
一応この台はプロで通ってるんで。
毎度毎度自称なのが問題ですが・・・・・・

おけぇ?

やればできるじゃない!

この展開力!
さすが7月7日!
残りゲーム数が100Gを超える!

あっさり半分に。
まぁこんな台ですからね。

いや!今日は7月7日!勢いは大事!
ちょっとお時間無かったので今日はここまで。
というか記事のストックが無いのでしょうがないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する