ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1330・けものフレンズ「裏モードの白銀世界」

皆様は
けものフレンズ
の裏モード白銀世界をご存じだろうか?

コレが裏モードの白銀世界ですよ?
全体的に白いねん・・・・・

まぁ正直に言ってしまえば。
液晶がぶっ壊れてるだけなんだよなぁ(憤慨)
ミスター養分のちりぞうです!

つーか稼働停止させろよ。
直せ。
普通に。
こんなの打たせるな。
途中まではマジでそういうものだと思ってましたが。
ただ壊れてるだけとは・・・・・

コレは酷い。

なんか目が痛くなってくるんだよなぁ・・・・・・

こういう時に限ってサクサク続くんだよなぁ。

1次完走しました(真っ白)

あまりの白さに白けてしまった(激うまギャグ)
もちろん即ヤメで。
もう画面見るのもツラい。






結果
投資-  5K
回収+11K
---------------
収支+  6K


とりあえずこの店はしっかり直しとけ。

×

非ログインユーザーとして返信する