ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1324・この素晴らしい世界に祝福を!「0Gは期待値の塊」

とりあえず朝一のお風呂ZONEだけでも打てば期待値はある!
という信者みたいなノリで打っていきます(欲望)
ガチ趣味打ち勢筆頭ミスター養分のちりぞうです!

1か月打ってなかったので1日中打つことに。
といってもお昼からですが。
この素晴らしい世界に祝福を!

5時間打って+200枚くらいという。
最高の展開です。
5時間打ってプラスなんだから。
ダラダラしてるものの楽しい。
暑い日を涼しいパチ屋でまったり過ごすんが夏の風流ですよ(ガチインドア)

ワイは天才かもしれん(過信)

ダラダラしすぎやで。

どうにかプラス域のまま5時間打ってこのすばRUSHに。
このために打ってるので。
正直いつマイナス域に行ってもおかしくないですからね。

プラス域のままこのすばRUSHに行けると精神的に落ち着きます。

14個かー!頑張りたいぞ!

やはり期待値1000枚はリアルだな。
良くも悪くも。

でも演出はもう少し欲しかった気もする。
まぁ叩きどころだらけだから楽しいです。

1000枚ー

こんなものらろー

このまま+1000枚で終了。
あざました。




収支
投資-  4K
回収+24K
---------------
収支+20K

楽しいな。
正直カバネリと犬夜叉重すぎて怖いんだよなぁ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する