ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1325・魔法少女まどか☆マギカ4「君は大当たりって言葉を知ってるかい?」

魔法少女まどか☆マギカ4!

貴方は大当たりって言葉を知ってるかい?
パチンコ、スロットでは大当たりという言葉があるらしい(奇病)

ミスター養分のちりぞうです!

まどマギ界の真のヒロインことキュウベぇちゃんです!大当たりって言葉を知ってるかい?
ぷぷぷプレミアだー(狂人)

だが100枚程度の当たりを大当たりとしていいのだろうか?
コレガワカラナイ(不満)

あまりにも展開に恵まれなかったので。
諭吉1枚をビハインドで店舗移動。

私の判断は正しかった(盲信)

やっと面白い展開が引けそうですよ!

いえーい!激熱ー!

コレが流れというものだ!

ここから

伸びないんだなコレが・・・・・
コレが本当の流れというものだー(諦め)
というか最近ワルプルギス全然やってない気がするのですが・・・・・









結果
投資-18K
回収+  2K
---------------
収支-16K

望み薄ではありますが。
何かの間違いで中段チェリー引けそうな気がしてたが。
儚い夢だったぜ!
人の夢と書いて儚いとはよく言ったものだ。
それだけです(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する