ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算46回目・2022年6月

どうも。今年になって5か月連続マイナス収支で終わっている(全敗)
人生オワタ稼働製造工場長のミスター養分のちりぞうです!


6月の決算は簡潔にイクゾー!
といっても実は今月かなり打ってないという。
でもドはまり地獄も神天国みたいな展開も。
酸いも甘いも辛いも苦いも味わった(ほぼ苦痛)6月でした。


1台目:戦コレ[徳川家康]
収支:-20K


2台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:-13K


3台目:押忍番長ZERO
収支:-8K


4台目:あなたーの夫ハーデス
収支:-18K


5台目:リング運命の秒針
収支:0K


6台目:ウルトラマンタロウ
収支:-7K


7台目:キャッツアイ
収支:-32K


8台目:ゼーガペイン2
収支:-55K


9台目:けものフレンズ
収支:+24K


10台目:ノーゲーム・ノーライフ
収支:+7K


11台目:蒼天の拳4
収支:+20K


14台目:キャッツアイ
収支:-15K


15台目:Sルパン三世
収支:+17K


16台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:+41K


17台目:新世紀エヴァンゲリオン魂の共鳴
収支:-17K


収支-81K
また負けてるなぁ(絶望)

半年間でひと月も勝ててないのは人生で初めてかもしれない(ざまぁ)

まぁ今月は魔法少女まどか☆マギカ4のロンフリ引いて完走しただけで大満足ですよ。

逆に言えば魔法少女まどか☆マギカ4以外はそこまでの展開でもなかったということ(偏り)

300枚はちょっと嬉しかったけど。



今月のドはまりさん

設定1は出玉率95%以下なので打たないように。
というか。
キャッツアイは打ってはいけない(戒め)
マジでビタ出来ても勝てないらしい。

1700ハマりはさすがに草。
しかも1700G間で1回もAT取れてないんだぜ。

最後は良いところで終わる。

まどか「お前が負けた分だけ皆が幸せになるんや。無駄死にやないで。じゃあATM行こか?」

×

非ログインユーザーとして返信する