ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1323・新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜「無限ループ」

永遠と同じATが繰り返される無限ループ(時限)をご紹介しましょう。
新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜

クソ台クソ稼働製造工場長の
ミスター養分のちりぞうです!

圧倒的なロンフリ完走をし神になったつもりだった養分に現実が突き付けられる。
この台のCZ無理ゲー過ぎるのですが?

ハメられてばっかりだな。
エヴァンゲリオン。
最近だとエヴァコレプロの大失態がありましたね。

ワイはプロを引退したクソ回。

クソみたいにハマりましたが。
ここから完走すれば無問題!

な?

まあ微妙にマイナスですね。
次に行きましょう。

しゃ!

ゼルエル強すぎて草w
手も足も出ないわ。

今度は早めな当たり。
のような気がする。

あざます。

色々あって300枚も出ませんでした。

まぁた400Gハマった。

全然勝利できてない

今度は完走する!

何回打っても突っ込んだ分すら返ってこない。
コレがマイナスの無限ループとイウモノカー(棒読み)

オレもバカだけどこの台!
もっとバカだぜ!







結果
投資-23K
回収+  6K
---------------
収支-17K

結局ジリジリ負けた。
負の無限ループにはご注意を。

×

非ログインユーザーとして返信する