ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1322・魔法少女まどか☆マギカ4「真エンディングという救済完走・其の参」

中段引いてロンフリ引いてアルティメットボーナスから救済の光で完走という。
真のエンディングが存在するのです(今更感)
普通に神がかった展開だった(小並感)

ミスター養分のちりぞうです!

正直もう完走が確定してるので。
特にいうことはない。
魔法少女まどか☆マギカ4

とりあえず400枚はここから上乗せしないといけないので。
頑張りたいと思います。
ごく普通の展開なら問題なく400枚乗せられるはずです。

100枚しか上乗せできてませんね(呆然)
え?700枚で100枚じゃ2400枚いかないじゃないですか(恐怖)

まぁそういうわけにはイカンですよ。
ここで足りないなんて悲しすぎるじゃないですか。

結構かかってしまったなぁ・・・・・
もう少し早く2400枚確定できると思ったのですが。
内心ちょっと冷や冷やしました。

にしても魔獣撃破ポイント全然貯まらないなぁ・・・・・

そしてこんなにカード引いたのに、さやか、マミ、杏子以外出ませんでしたね。
ゴリゴリの設定1ということでしょうか?

おわりまんた。

まぁ2400枚も出たし完璧な流れでしたね。
もうこれ以上の展開は今年ないだろう。

2400枚完走は嬉しかったけど。
消化中ちょっと単調だった。



これが救済の祈りで完走した画面ですね。
最高の1日でした(ご満悦)

その後頑張ってみたものの。

良くも悪くも増えも減りもしなかった。

終わります。

結果的にはロンフリ分プラスになっただけでした。
でも十分な心の満足感が得られたのでよかったです。






結果
投資-  7K
回収+48K
---------------
収支+41K
楽しかった

残りの6月稼働するかどうか悩んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する