ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1316・蒼天の拳4「北斗の文句は言わないが蒼天の文句は言う」

蒼天に文句は言わせてくれ。
無理ゲー過ぎる。
だがな。
それはオレのヒキが弱いだけ(いちゃもん)

ここぞのヒキの弱さに定評のある(致命的)
ミスター養分のちりぞうです!

そろそろ良いところ魅せてくれ


よなぁ!
蒼天の拳4
蒼天だけに・・・・・
そう思ってん・・・・・

わかる必要などない(勘当)

ふぅー!気持ちぃー!

この特化ゾーンをBONUS引きながらストックしながら回していくんや!
これが蒼天の拳の勝ち方でござんすでありんす(迷走)

まぁまぁかな(ウザ)

初めて500枚超えました(惰弱)
しょうがないね。
ゴミみたいなヒキしか持ち合わせておりませんから。

こういうことだ!
つなげ!
ワイの特化ゾーンを2400枚まで繋ぐんや!

示唆があるのかないのか知らんけど。
まぁ調べる必要はないだろう。
2400枚出して撤退しますからね!

すっげーヒキが弱くなっていくぞ(呆れ)

ココマデカー(棒読み)
いつも1000枚で息切れしてるなぁ・・・・・

でもまぁ悪くないだろう。
キャッツアイとゼーガでフルボッコにされてたからなぁ・・・・・

その後は特に増えず減らず。

投資が少なかったのでそこそこ勝てました。








収支
投資-  3K
回収+23K
---------------
収支+20K
ゼーガのペインが少し癒された

×

非ログインユーザーとして返信する