ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1315・蒼天の拳4「1Gで1000枚も夢じゃない」

1Gで1000枚以上、もしくは1Gで完走確定になる都市伝説的な双龍の刻をご存じだろうか?


クソ台クソ稼働マイスター!
ミスター養分のちりぞうです!

中段チェリーを制すものは蒼天を制す!
蒼天の拳4


2G連続の中段チェリーは当たり確定です(大嘘)

普通みたいだろ?
CZしか貰えないんだぜ?
しかもCZすら確率なんだぜ?
ゴミみてーな展開力だなw

一発うぅ!

残りライフ1すら落としきれないんだぜ?
ゴミみてーなヒキだなw
完全にブーメランですわ。
悲しいなぁ・・・・・

ライフ5削れなかった奴が9も削り切れるわけないだろ!
いい加減にしろ!

・・・・・

け!甘ちゃんが!
オレのゴミみてーなヒキで負けちゃうなんてな!
ざまぁみろバァーカ!
ひゃっはっは!
今回からクソ野郎精神でやっていきます(クズ)

安定のショボさで草。
ここで1000枚でも2400枚でも出せる人は出せるんですけどね!

まぁAT入ってからが本番ですからね!
土俵に乗ることが大切なのです!

待たせたな!
オレのターンドロー!

エンドフェイズ!
早すぎぃ!
何も起きんな。
この台の勝ち方が全然わからん!

あ、イク・・・・・

ぬ!はぁ!はぁ!
逝きましたよ?
何がっていう話(クソ)

な?双龍の刻は300枚だってそれ以上だって乗る可能性を秘めてるんですよ!
レア役ぶち込んで総どりさえできれば!
夢みたいな話ですけどね!

駆け抜けはアカンぜよ!

×

非ログインユーザーとして返信する