ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#52・P麻雀物語4「継続率91%とかいう高ループ機」

皆さんは継続率91%
P麻雀物語4

という化け物ループ機をご存じだろうか?
しかしバジリスクは継続率96%だけどな!
パチンコは高ループインフレ時代到来だ!


ミスター養分のちりぞうです!

群は・・・・・・
チャンスです・・・・・・
チャンス程度。

現実世界でやってみたい。
国士13面待ち!
絶対振りますよコレ。
だいたい国士はテンパっても単騎待ちになりますよね。

夢のような配牌や・・・・・

うそ?緑?













3テンは正義って!それ一番言われてるから!
正直内心ドキドキしましたよ。
やはり最後のカット緑は全てを否定する気がして・・・・・・

でも時短突破型なので。
3当たりでも確変ではありません。

発展すれば3割以上なので。
発展を期待。

よーしよーし!
いい子だ!

先攻は人権

あんたはエライ!
最近時短突破型に定評が出てきました。
スロットでやれない分は。
パチンコで返していきます。
しょうがないね。
流れは寄るものですよ。

ラッシュ入ると敵全然出てこないので。
こういうところでしかお目にかかれませんね。

最近何でも金髪にすればいいと思ってるHEIWA
文字も黄色にしてみましたが。
見にくいなって思った(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する