ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1312・けものフレンズ「6号機最高の癒し台・其の壱」

動物にはヒトを幸せにする力がある。
ワイの2連続1000Gハマって荒んだ心を癒すために。

けものフレンズ
のけ者はいないけものフレンズ。わちゃわちゃ
今日はけもフレに癒されるんや。

なんか下にわちゃわちゃ集まってきました。
これが周期CZに影響するのです。

こんなに毒のない台が過去にあっただろうか?

めっちゃ育ってるー。

強めのCZから

すっごーい!
言葉のまんま。
すっごーい!
確定系は気持ちいい感じする。

ここで色7のレベルを上げていきます。

ナイスレア役!
ここで色付き7のストック率を上げて10Gの1SETをループさせていきます!

あんまり強くならなかった?
レベル2、2、3という。

いざラッシュが始まると。
ひたすら演出がカワイイ。
こういう台は嫌いじゃない。
と言っても個人的には、このすば超えなかった。

すごい。
特にレベルは高くなさそうですが。
ガンガン継続します。

アッサリ完走した。
え。こんな簡単でよかですか?

ATぶち込めば勝ち確濃厚ですな!
初打ちから2400枚完走しますか?

じゃぁ後半戦イクゾー!

・・・・・

上位ATにぶち込まないと完走しても約600枚で終わってしまうらしい(呆れ)
これはキツイなぁ・・・・・・

その後特にたいした展開はありませんでしたが。
500枚前後が早い段階で出てくれて1000枚くらい浮きました。
だが単調なゲーム性に、CZ失敗するとメチャクチャ辛い。





結果
投資-  4K
回収+28K
--------------
収支+24K

癒しを求めるなら良き台だな!
でも600枚3回も出たけど1回も超えられなかった・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する