ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1313・ノーゲーム・ノーライフ「出来レースで100%勝利!十の盟約!其の壱」

君は十の盟約という激熱特化ゾーンを知っているか?
2700Gで2回しかBONUSが引けなかった。
ミスター養分のちりぞうです!

もう負けるビジョンしか見えない(笑)
ノーゲーム・ノーライフ
毎回毎回こうなっちゃうんだよなぁ。
やはりリアルが充実してるからスロットは充実させないってことか?
じゃあ何も充実してないのですがそれは?

でも良い台だよな。コレ。
悪くはないと思う。

よーし十の盟約確定!
ナイスレベリング!

お?なんやこれ?
示唆か?
何でもいいけどな(超適当)

ほぼ天井付近まで持ってかれて。
十の盟約確定。
コレは良いのか悪いのか?

出来レース確定!
ひゃっはぁ!

カミハイッテイルココデシヌサダメデハナイト(エルシャダイ)

やはり確定盤面。
確定盤面は全てを解決する。

へいへいへーい!

相変わらずショボくて草

オレの計算だと平均420G乗るはずなんですが・・・・・・・

ここから仕上げるしかありませんね。
スロットってそういうものよ。

な!
出来るのか!
コノヤロー!

×

非ログインユーザーとして返信する