ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1311・ゼーガペイン2「確率収束論で1700Gハマりは解決・其の壱」

1700Gハマったってことは!
確率が収束されて大当たり確率が設定1だったとしても設定6を超えるってことだ!
むしろラッシュ中にボーナス引くべき台なので好展開に期待ができる状態ってこと!


ここから大確変じゃ!
ミスター養分のちりぞうです!

クソほどハマり最強特化ゾーンのセブンインパクトも取れずに。
もうダメそうな気配しかない
ゼーガペイン2

初めての特化ゾーンでしたが。
あまり乗りそうにないなぁ・・・・
やはりボーナス。ボーナスしか解決しない。

正直初期AT100Gは要らなかった。
50Gでもう少し1回1回のラッシュ密度を上げてほしかった。
まどマギ2の変わりにはなりそうもないな。
1700Gハマっといて言うののアレですが。
今回は1700GもCZ突破できなかっただけで。
RUSHでは天井リセットされずに恩恵が消えないので。
まぁ打てる理由になりそうです。

な?65GでBONUS引けるんだよ。
1700Gハマったから反撃はここからですよ!

確率収束論強し!
このまま2400枚いこうな!

なんかセイクリッドセブン打ってる感覚に陥る。
全然ゲーム性は違うけど。
のっぺり感が・・・・・・

そして確率は収束しなかった(中並感)
ダメじゃん。思ったより出たけど。
1700Gハマった分出た感じはしません。
確率収束論破綻(分母弱し)

当たるときはアッサリ当たんねん。
なんやねん。ホンマ。

いや。10回くらいスルーしてこのCZは無理なんじゃないかと思ってた。

この露出教頑張れよ。

もう・・・・・
ムリです・・・・・・

とんでもない映像だ。
スカイフィッシュか?







結果
投資-58K
回収+  3K
---------------
収支-55K
山〇爆発しろ(暴言)

×

非ログインユーザーとして返信する