ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1310・ゼーガペイン2「限界突破の4桁大事故・其の壱」

さすがに1000Gハマった男の逆神ヒキは本物だった!
今度は1000Gハマったなんて大事故ではないですので安心してください!


ミスター養分のちりぞうです!

前回1000Gハマったから今回はすぐ当たると思う。
1回当たって即ヤメのゼーガペインに着席。
ゼーガペイン2

・・・・・

1000Gハマった奴は1500Gもハメられるってか?
いい加減にしとけよ?なぁ(ガチギレ)

大事故を超えた超事故ですよ!
ありえるんか?こんなことが?

なぁ?おいこれどうするんだよこれ高かったんだよなぁ!
これぇ!これなんか見ろよこれ!・・・なぁ
この無残な姿をよぉなぁ(半笑い)
おい・・・お前・・・なぁ・・・10Gくらいから育ててたんだぞここまでなぁおい
どう繋がっ、償うんだよなぁ!?
お前こっち来いよ!いいから、なぁ!
ガチギレおじさん不可避(2連続)

コレガワカラナイ(脳死)

コレは酷い。
ホント酷いと思う。
あんまりだ。
キャッツアイで1000Gハマってゼーガペインで1700Gハマって・・・・・
人生で初めての2連続1000以上ハマりです(呆然)

あき・・・・らめていいですか?

ここで1発逆転の!

普通ココは最強特化ゾーンまで行けるものじゃないんですか?
正直心が折れてしまったので。
今回はここまでで失礼します。
ホント。
久しぶりにメチャクチャ凹んだ。
リアルな意味で。

×

非ログインユーザーとして返信する