ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1309・キャッツアイ「初打ち4桁の大事故・其の壱」

初打ちで4桁乗せてしまう大事故でしたが安心してください!
この台は6.5号機で沈んだ分は2400枚規制解除ですよ!
正直もう1回打ちたいと思う展開でした!


キャッツアイ!

そうだよ(便乗)
4ケタの大事故ってのはそういうことだよ(賢者)

ミスター養分のちりぞうです!
さすがにドン引きでしたわ。
仕様は知らなかったけど1800枚くらい浮いてたのでよさそうと思ったらこのザマですよ!

いきなり大事故映像が撮れてしまったよ。
初打ちで4ケタ事故ったのは全国でも数人ではないでしょうか?

初打ちでこんな地獄ありますか?
シンプルに4桁ハマる大事故!


放送事故レベルですよ!
ていうかこんな当たらないことあるの?
無いことはないだろうけど初打ちで4ケタハマるのは異常ですよ!
さすがに自分のヒキの弱さを恨みました。
おかしいだルォ!

なぁ?おいこれどうするんだよこれ高かったんだよなぁ!
これぇ!これなんか見ろよこれ!・・・なぁ
この無残な姿をよぉなぁ(半笑い)
おい・・・お前・・・なぁ・・・100Gくらいから育ててたんだぞここまでなぁおい
どう繋がっ、償うんだよなぁ!?
お前こっち来いよ!いいから、なぁ!
ガチギレおじさん不可避w

ま・・・・
まぁ沈んだ分は出てくる可能性あるから。
多少はね?

リザルトもでねーのかよ(超呆れ)
絶対このままじゃ終われないわ!

引き戻せたからここからワンチャン3400枚ありますよ?

ザコA

長州力か?

完全に冴羽 獠の劣化版じゃねーか(呆れ)

ビタ押決めても3Gかぁ・・・・・

腹立つわぁ(目押しザコ乙)
しょうがないね。
ちりぞうには向いてないって。
ハッキリわかんだね!

・・・・・・


投資-32K
回収+  0K
---------------
収支-32K

もう今月も負け確ですわ。
でもキャッツアイ。
1回は良いところ見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する