ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1307・ウルトラマンタロウ「ワイの諭吉!出撃せよ!」

力技で100%ゴリ押し余裕の
ウルトラマンタロウ

初打ちだから詳細は分からないけど。
間口の狭いCZ通してATぶち込む台ですね。
そして間口狭いの超苦手(鉄拳デビル)
ミスター養分のちりぞうです!

3時のヒロインですかね?
眠いなら帰っていいんだぞ?

2K余裕でした!

まぁここ通せないことにはお話になりませんよ?

通せませんでした。

これも通せませんでした。

ワイの諭吉ばっかり出撃させられてホント泣きたくなる(辛辣)

20Kちょい。
諭吉が2枚も・・・・・・

ぬわーん!疲れたもぉん!
やめたくなりますよスロット(やめない)

皆さんは?
じゅわっち、しゅわっち、どっち派ですか?

100枚出ずに終わりそう・・・・・

うそやん!

マジで終わったかと思ったぞー!
じゃあここから勢いに乗って2400枚という流れで。
オナシャスセンセンシャル!

×

非ログインユーザーとして返信する