ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1306・リング 運命の秒刻「3桁ループってマジンガー?」

3桁乗せがループするってトンでも性能じゃないですか!?
私は
リング 運命の秒刻
を見くびっていたようだ。

奥から2人目は調子が悪いのかな?
ミスター養分のちりぞうです!
歓喜の3桁に絶叫間違いなし!

ひゃっはー!700Gハマったぜぇ!

もう6号機爆〇しろ(棒読み)

おうおう!毎回天井からのカスみたいな出玉!
6号機キツ過ぎてゲロ吐きそうだぜ(吐かない)

毎回毎回クソハマりました。負けました。以上です。
じゃあ示しがつかないってものですよ!

ここから3桁乗せループを繋いでいくんじゃ!
この性能はマジンガーやな!
見とけワレくぽー!

う・・・・・・

引き戻すー!

ふはははは!
1度ATぶち込んでしまえば3桁ループの荒波スペックですよ!

思ったより消化中はサクサクしててストレスがない。
でも通常時がアホみたいに面白くないので。
これくらいは当然の性能ですよね。

何とも言えない良くも悪くもない枚数が出ました。
まぁ最近の傾向からしてまだマシなほうなのかもしれない。

コレ外してやめた。




結果
投資-15K
回収+15K
---------------
収支+  0K

ベースは緩い分結果的にはプラマイゼロ。だいたいですが。
でも勝ててないのも事実。
楽園追放でワイの運も追放されてしまったか?

×

非ログインユーザーとして返信する