ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1308・ウルトラマンタロウ「ループ率80%てガチですか?其の弐」


さすがループ率80%というガチ性能!
これは完走待ったなしだな!
ウルトラマンタロウ

なんか毎回同じこと言って完走出来てない気がする
ミスター養分のちりぞうです(現実)
でも今回は任せてください!
期待度80%ループですからね!

1回で落としそうにはなりましたがね!

・・・・・・
あの?まだ2セットなのですが・・・・・・

エース!エース!エース!
セーフ!セーフ!セーフ!

バカ野郎!80%ループ舐めんなよ!
自分が1番舐めてましたけどね(爆)

タロウやるじゃない(2度褒)

ショボい上乗せをかましつつ

80%ループの力でゼットンでも倒していきます。

バルタンうじゃうじゃやな!
忍者だけあって増えるのか?
だが緑ステージ!
バードンなんて更に余裕だな!

一気に乗ってきました!
ドンドン敵が弱くなっていく!
流れが来てるで!

な!

ギャグであってほしかった(超呆れ)







結果
投資-22K
回収+15K
---------------
収支-  7K

CZが思ったより軽く入ってくれたのが幸いでした。
エレキングに負けたのはセンス無いって思った(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する