ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1305・アナターのオット!?はーです「ぺるせぽね激おこぷんぷん丸」

こんな展開じゃぺるせぽねも激おこぷんぷん丸ですよ!

今日はGOD引けそうな気がしてたんだ!
ミスター養分のちりぞうです!

そら怒りますよ
アナターのオット!?はーです
天井じゃないか。
まぁ普通だな(麻痺)

だが許された。まぁこれくらいは許されないとやってられませんからね。
正直失敗したら何もない記事になるところでしたよ。
まぁ鉄拳デビルは20万も使って1回もラッシュ入れられなかったんですけど(絶望)

ワンチャンじゃないからワンチャンありそうですよ?

ここで3800G乗せてしまっても構わないのだろう?
という強気な姿勢で挑みます。
姿勢だけはぶれないでやっていきたい所存であります。







普通だな。至って普通だな。

おぉ何も起こらないとは情けない(勇者)

体半分も返ってきませんでした。
でも純増はしっかり仕事したと思います。

引き戻せませんでした(無念)







結果
投資-18K
回収+  8K
---------------
収支-10K

あーあ。投資1Kで万枚出る台ないかな?
さすがに初手天井では2回は追いたくない(トラウマ海)

やはり先読みチャンスしか勝たんな!

10Kくらいなら余裕で捲れるんとちゃいますか?

よっしゃー!

当たらんのかーい(呆れ)
これもうわかんねぇな(失望)

×

非ログインユーザーとして返信する