ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1293・モンスターハンター黄金狩猟「混沌の剣こそ黄金騎士」

最近パチンコの記事ばかり書くサラリーマンスロッターの風上にも置けねぇような体たらくで本当に申し訳ねぇ!
だって玉のほうが楽で勝てるんだ(暴言)



ミスター養分のちりぞうです!

たまにはスロットで2000枚3000枚出さねぇとな!
モンスターハンター黄金狩猟
久々に打つけど1回打った時はめちゃくちゃ出たんだ!
相性は悪くねぇんだ!

そう思った日がボクにもありました(意気消沈)
あーもうメチャクチャだよ!
そら玉に逃げたくもなりますわ!

何がクリアなんですか?

マジここ通せなかったらバカだぜぇ!

おっしゃあ!

ギリギリも良いところだった。

じゃあ2400枚出しましょうかね!

ストック1は正義って!
ハッキリわかんだね!
黄金騎士ですよ。

うわー5%しか増えなかった!

本当に悔しかったんだ。
スロットで何もできない自分に。



もうどうしようもなく負けてしまい。
フラッと座った
楽園追放
ワイも追放されましたからね。
勝ち組から(もともと)

まだ残ってたんだ!
神のヒキがオレには!

モンハン黄金狩猟なんてなかったんや(適当)
ホント無かったことにしてほしい。
なおもう1回赤カットイン来たけど外れました。

アンジェラムッチムチやな。
素晴らしい。

久しぶりの

超高密度AT!





結果
投資-25K
回収+  0K
---------------

収支-25K

正直楽園追放だけで良かったみょん。この日は。

×

非ログインユーザーとして返信する