ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1294・楽園追放「楽園追放で強スイカという神ヒキ・其の壱」

楽園追放で強スイカを引いたらそれはもうフリーズレベルの恩恵ですよ(神ヒキ)
まぁ知らなかったけど(無知)


ミスター養分のちりぞうです!

ATぶち込めば正義って!
それ一番言われてるから!
楽園追放

気持ちいい演出だ。
サミーめ。

もちろんBONUSでした。

こらデケェ。30Gは大きいですよ。はい。
なんたって高密度ATですからね!
1Gの重みが違うんですよ!

余裕の通過点ですわ。
モンハンなんてなかったんや。ホンマ。

なんとか首の皮1枚という状態で。

勝ち確だと息抜きタイムになるみたいですね。

あ、結局20Gしかもらえないのか・・・・・

終わるー

コレが最後の望みだなー(棒読み)

運命のレバーオン!行くぜ!

強スイカは神ヒキ!
タイムイベント楽園追放で強スイカは灼熱!
問答無用で100G乗せです!
プレミアクラスの展開に大歓喜ですよ!



こんな神ヒキは魔法少女まどか☆マギカ2の杏子アイコンから400G乗せ以来ですね。
本当に気持ちええんじゃ。

コレで完走できなかったらマジで持ってない!

×

非ログインユーザーとして返信する