ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#50・P桃キュンソード閃撃「デジャヴフリーズ」

あ?この感じ前にも見たことがある?
というデジャブ感満載な。
P桃キュンソード閃撃

300Gからなら550回転の遊タイムを睨みながら当たりを目指していけますよ!
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ遊タイム行く前に

スカ

当てることは出来ずに遊タイムに直行ですわ。
前にも見たことあるんだよな。
桃キュンの遊タイム。
正直当たる気しないから。
遊タイム目指すんですよ。
結果的にね!

なんと540回転で当たりました。
コレは遠隔じゃないでしょうか?
そう思いたくもなりますわ!

遊タイム行かずとも。
確変引けば無問題って!
それ一番言われてるから!

もちろん無理でしたとも。
終わりですよ。
以上!終わり!閉廷!ほんじゃ解散!
あまりの寒さにデジャヴフリーズでしたよ(惨劇)

×

非ログインユーザーとして返信する