ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1291・シュタインズゲート「飛べよぉ!という色々ぶっ飛んでる台・其の壱」

飛べよぉぉぉ!という。ダンバインの落ちろよぉ!並の押しフレーズ。
この台ぶっ飛び過ぎやん。


ミスター養分のちりぞうです!

中二病をこじらせて!飛べよぉぉぉな!
シュタインズ・ゲート
2400枚を何度でも繰り返す!

必殺!超究武神破拳!
という名前の駄々っ子パンチw
あぁたれぇよぉ!





あ、当たった・・・・・

期待度1でもどうにかなるもんだみょん(妖夢)

じゃあ2400枚出しましょーか!

枚数も出ないとはおお情けない・・・・・・

ワイのメタルうーぱどこ行ったんですかね?

今度は頼むよー

ストック決めて!

100枚で引き戻せず終了。

・・・・・・

全然引き戻せないやん。
初打ちは何回か引き戻せたんだけどなー。

ヤバいよ!コレはヤバいよ!
負の世界線が変えられない。
変えられないだけならまだしも。
確実に財布の中身だけが減っていく

オレの駆け抜けて金だけが減る世界線は変えられるのだろうか?

コレもそろわねーし!

もう勝てる気がしないみょん(弱気)

×

非ログインユーザーとして返信する