ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1290・黄門ちゃまⅤ~女神盛「激熱プレミアラッシュ・其の壱」

こんなプレミアラッシュ見たことないわ!
脳が焼かれるってこういうことを言うんですね!


ミスター養分のちりぞうです!

久しぶりにガチガチの
黄門ちゃまⅤ女神盛

神に祈れ!

パチンコで調子よかったからって。
スロットでも調子が良いとは限らないってね。
やはり玉稼働に甘えた自分への罰ですね。

めちゃくちゃプレミア出るやん!

エロいは正義だけど!
はよ当たれやって思うw

絶望の天井か壊れてるなぁ・・・・・・

おふざけが過ぎますわ!

まぁこれくらいの恩情はあっても良いでしょう!

黄門ちゃま女神盛・家康100%
300乗せい!











はい最低最低!

もちろん。

駆け抜けだー!

即ヤメですわ。こんなん。しょうもない。





結果
投資-25K
回収+  8K
---------------
収支-17K

意外とベース高く回ったので。
軽傷で済みました。
コレを軽傷と言っていいのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する