ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1292・シュタインズゲート「負の世界線が変わる・其の弐」

負の世界線が変わって新たな世界線に発展!
ついに単発駆け抜けの世界線を捻じ曲げてやったぜ!


ミスター養分のちりぞうです!

悲惨な枚数の悲劇だが悲観することはない!
シュタインズゲート

やっと世界線が変わったぜよ!
ここから大当たりのループへと巻き込まれていく養分の観測者!

枚数伸びねーけど。
大当たりがループするなら。
多少はね。

STの質を上げていきます。

頼むよぉー

やっと俺が望んでた世界線にたどり着くことができたぜ!

だがREGに寄りまくる世界線。
これじゃ勝てないよ。

前回は結構BIGループでガンガン伸びたんですけどね。

なんだこのおっさん?
多分変態だと思うんですけど(名推理)

え?

このシナリオをクリアしていけば86%ループの世界線に!

枚数はゴミみたいですが。
シナリオが上手くいきますね。
上位ATぶち込めば一気に伸びそうです!

しゃ!


オレの世界線は閉ざされてしまった(中二感)

もうやり直せません(KO)

そのあとパチンコのGOD打ってみたけど。
3Kくらいで絶望した。
終わりです。




結果
投資-21K
回収+  7K
--------------
収支-14K

当たりが早くても貧弱な世界線ばかりでは勝てませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する