ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#49・ゴルゴ13「あなたがゴルゴですか!?其の弐」

ハイミドルでは嫌われ者だったらしい。
まぁ当たってるだけ感謝しないとね(賢者)


ミスター養分のちりぞうです!

天井まで行ったけど万発出してどうにか捲った。
PFゴルゴ13
ボーダー超えてるので引き続き打ちますよ。

ナイスでーす。当たるかわかりませんが。

強いー

7テン変化は正義って!
それ一番言われてるから!

まぁまぁ早いほうです。

今日は調子いいぞー!
まぁ1回目の当たりが天井なのは。
万発出したので許しましょう。

その後も順調で。

ハイミドルでは嫌われ者だったらしいですね。
確変否定しやすいとかで。

そうです。私が変なおじさんです(名言)

まぁクソほど伸びないときもありましたが。

今日は良く頑張った。

最終的に13000発くらいで終戦。
とりあえず記事のストックしないといけないので。
一旦スロットの戦場へ。

×

非ログインユーザーとして返信する