ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#48・ゴルゴ13「10R祭り!振り分け無視の吹き矢!其の壱」

パチンコはボーダー理論で勝つことが簡単すぎる(๑´ڡ`๑٩)
ボーダー上回ってれば徐々にプラスになっていくんですから(理論上)
もう養分卒業やな!がはは!


ミスター養分のちりぞうです!
来週仕事が忙しいから。
この土日でしっかり稼働しておかないと記事が書けない。
という地味に毎日パチスロ稼働に追われる養分スロッターの辛さですね。
でも楽しいから頑張れちゃうw
企業案件お待ちしてます(無謀)


スロットコーナー行くと。
脳死で「このすば」打ってしまいそうなので。
また負けが込んでるので玉で軍資金を補充していきます。
というかパチンコのほうが負けにくいんですよね。
ボーダー理論と期待値さえ守れば普通に勝てる(はず)
台は選べませんがねw
勝ちたいなら甘えるなということです。

こんな見え方ですが。
思ったより開いてそうです
素人なのでヨリ、導線、風車、他入賞、ワープ、傾きは見ません。
殆ど見てないじゃないか(呆れ)

約23回転/Kでした!
完璧だ!
回転数はな!

`ボーダー超えてたとしても!
当たらなければ何の意味も無いって!
ハッキリわかんだね!
時代は波理論ですよ(妄想)
ていうか。ゴルゴ働け(憤慨)
天井の320Gまで回しました。
しかも1Gから。

わーい遊タイムら(死亡フラグ)
そうですよ。1/128ですよ。ハイミドルじゃないんですよ。コレ。
どんだけ当たんねーだwww
結局投資10K余裕で超えちゃったよ。

だが天井遊タイムからの2通は回避!


ほんと2通だったら終わってましたよ

約1000発出るのは有能。
だが300G間仕事しなかったゴルゴは無能。

ここから働いてもらうぜ!眉毛野郎!

え?

びっくりさせんなよ41%とか!

が、波に乗った。

当たってる時だけはしゃぐゴルゴ。
通常時もっと頑張てちょ。

振り分け勝ちまくって10R×2の2000発当たりが4連しました。
ここは豪運だと思いました(小並感)

どうにかなるもんだ(結果論)

結構回るし、このまま攻めてみようかな?

赤ならいけますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する