ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#47・とある魔術の禁書目録LIGHTvar「とりあえずパトランプ鳴らす」

とあるこの日は時間無いから玉稼働に。

20時からスロット行くのはキツいので。
とある魔術の禁書目録LIGHTvar

まぁ投資は結構かかりましたけどね。
遊タイムまではいかなかったけど。

やはりLIGHTは出玉も少ないなー

300に寄り過ぎて泣きそうです。
50%で10Rらしいのですが・・・・・・

全然伸びないなw

6連で2600発表記は情けないことこの上なし。

うーん。時間無いから追えませんな。
釘も開いてないし追う必要もないのですが。

ラーメン食って帰った。以上です。
最近金曜日にまともな記事書けてない気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する