ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1289・この素晴らしい世界に祝福を!「天井を制するは完走・其の弐」

激流を制するは静水、ならぬ、天井を制するは完走!
天井までハマっても完走すれば良んですよ!
というあまりにも無謀な挑戦に挑むは!
ミスター養分のちりぞうです!

こんな面白い台に出会ってオレは幸せだ!
でも自分のどんな台も満遍なく打つスタイルには若干の支障を来してしまうな!
素晴らしい世界に祝福を!

とにかくボーナスをひたすら取っていくしかない!
あいかわらず期待値1000枚は無さそうなキツさ。

ハートは10個以上キープ!してないと不安で仕方がない。
10個以上キープしても消えるときは一瞬ですからね。

びっぐぼーなすで貯金を殖やす!

一気に押し寄せる絶望感!

頼むー

お、やる気がないか?

0個でよく耐えた。

このさきゅばすぼーなす引けばワンチャン出てきますよ!

まぁそんなものらろー(棒読み)
こういうところ取れないのが自分の立ち位置ですね。
分をわきまえろ!養分!
てか?

でも天井分は捲れましたよ。
危なかった。

その後1回だけすぐ当たって

まぁまぁ頑張って

ちょっと増えて終戦。
しょうがないね。
このすばRUSH入っただけでありがたいと思わねば。
やはり天井を制するは完走!
完走なくして大勝はないな!



結果
投資-17K
回収+29K
---------------
収支+12K

勝てたことが何よりも素晴らしきこの世界

×

非ログインユーザーとして返信する