ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1279・戦国乙女3「レア役でも当たる」

レア役でも当たるんだなぁ。
天井でしか当たらないイメージありますが。
どうにかなるもんだ。


ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず当たれば特化ゾーンが約束されている。
戦国乙女3

たまに200Gで落ちてたりするけど。
この台って打ち始めたら打ちきるしかないと思いうのですが。
詳しい読者様。教えていただけると幸いです。

確かに天井まで持っていかれたらかなり厳しいのでしょうが。
基本天井まで行くなら天井に近いほうが有利と考える養分でした。

ほらー!すごいやーん!
投資7K余裕で回収できますよ!
特化ゾーンからスタートですもん!

乙女が2人しかいないですが!
まぁ350枚以上は行くでしょう!
なんたって特化ゾーンからスタートですからね!

お?牙狼剣か?

すごい!投資分しか返ってこなかった!
ピッタリやーん!
ってバカ!

当然のように伸びなかった!





いや。もう打たないですよ。はい。





結果
投資-7K
回収+7K
---------------
収支+0K

もうないですよ。
今回の稼働に関しては。
だってしょうがないじゃない。
これだけだったんだもの。

×

非ログインユーザーとして返信する