ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1280・リングにかけろ1「100%オレ一人で充分だ!其の壱」

オレ一人で充分だ(K´)
クソザコナメクジ共の力など不要ラ(棒読み)
100%の力さえ発揮できればチームなんてクソくらえ、ってハッキリわかんだね!


開幕好感度ダダ下がり(0以下はプライスレス)
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ天井でしか当たらないから(猛進)
220G回ってるなら打ってやろう。
リングにかけろ1

このゲーム性でチャンスって空気じゃなかろうか?

たまには良いところ魅せてくれよホ〇の兄ちゃん(ゲス)

お?たった1周期で仕上がったじゃないの?

おー!真バトル確定して100%突破とか?
良くわかんねーけどスゲーことになったゾ(歓喜)

100%突破!勝ったな!ガハハ!



バカの一つ覚えみたいにブーメランテリオス打ちまくるのは草w

でも恩恵は青7揃いのみ。
フーンといった感じですね( ´_ゝ`)フーン

石松で勝てたら苦労しないわ。

駆け抜けダメ!絶対!

やるじゃねーかホ〇の兄ちゃん(ドゲス)

ここから積み立てていきますよ!
貯金を!

あぶねー!
竜児ならいけるわ!

勝つ気が無いって!
ハッキリわかんだね!

ザッコ。100%で使い果たしたか?

メッチャショボいやん(超呆れ)

バカ野郎4人に勝てるわけが無いだろ!
おとなしくしろ!

名セリフキタ――(゚∀゚)――!!
だが!

・・・・・・

もうホント無理この台!
相性悪すぎ!





結果
投資-23K
回収+ 0K
ーーーーーーーーーーーー
収支-23K
闘士に闘志で投資しすぎて凍死するという党史

×

非ログインユーザーとして返信する