ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1278・魔法少女まどか☆マギカ3「久々の3完走」

魔法少女まどか☆マギカ3という叛逆ですね。
今思えば良くこの機種で完走で来たなと思う。


ミスター養分のちりぞうです!

頭文字Dで天井行って。
エヴァンゲリオンフェスティバルで天井行って。
ちょっと当たりの軽い
魔法少女まどか☆マギカ3

赤があれば行けそうですね。

赤でもダメだったのね?
というほむらちゃん。
まぁスロット打ってればこんなことは普通に起きますよ。

やりなおしだみょん(妖夢)

あーもうメチャクチャだよ今日(大憤慨)
こんなんじゃ勝てないよ!
3機種連続天井完走したらもう勝てるわけないじゃない!
こういうどうしようもない日はあるとは思いますが。
ここまで何打っても天井持ってかれると苦しいです。

ぬわーん!疲れたもぉん!
やめたくなりますよスロット(やめない)

きっつ

でも諦めないみょん!

ホンマ草やな。

何回見ても。ぽむらって感じだわ。

ここから完走ですよ!

しゃ!

もうアカン。
今日はホントアカンわ。



結果
投資-30K
回収+  0K
---------------
収支-30K
200Gくらいで捨ててしまったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する