ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1274・月華~雅「コイン単価3.8円たまげたなぁ」

コイン単価3.8円はたまげたなぁ・・・・
ハーデス、凱旋すら上回る吸い込み性能。
まさに差玉モンスター機!
ちょっと尖り過ぎの性能に怯えている
ミスター養分のちりぞうです!


月華~雅

パネルも

画面も綺麗ですね。
なおゲーム性は。
沖ドキです

チェリーで5%くらい解除できるみたいですね。
にしてもベル揃わないから。
1Kで20Gちょいくらいしか回らない(絶望)

雅だなぁ(超呆れ)
まぁ通常Aでほぼ天井といったところかな?
前日のゲーム数的にそう考えるのが妥当ですかね?
光り方によってモード示唆もあるらしいので。
確認はしっかりしましょうねー。

綺麗な画面だなぁ(恍惚)
まぁ14Kかかったけどなぁ・・・・・

天国の可能性を考えて。
32Gまでは絶対回したほうが良いと思います。
というかそれだけのゲーム性なんだよなぁ(作業)
個人的に1回光らせたかっただけなので。
もうお腹いっぱいです。
もちろん天国には上がりませんでした。
でも通常Aでも20%くらいで天国上がるらしいので。
思い切って勝負するのはうってつけかもしれませんね。
でも台数少なすぎて触る機会も少なそうですがね(現実)




結果
投資-14K
回収+  0K
--------------
収支-14K

多分もう2度と打たない。

×

非ログインユーザーとして返信する