ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1273・ブラックラグーンZERO「初ボーナス歓喜・其の弐」

5月は是が非でもプラス収支で終わりたい。
そんな儚い夢を思い描きながら。
今日もスロットを打つ。


ミスター養分のちりぞうです!

なんだかんだで当たりが早くて助かっている。
ブラックラグーンZERO

なんかもうバー揃えるの面倒くさくなってまいりました。
内部的には成立してるから。
こういうのはナビだけ従って飛ばしても良いですね。

初めてBONUS引けそう。

ボタンがデカかった。

ふぅー!きもてぃー!

ここでバレ満にするのが完走への第一歩だろう。

まぁ無理な話かー(諦め)

もう1回BONUS貰えば!

ホンマ難しいわ。この台。

バレットぉ!

全然できなかった(小並感)

レア役に救われました。

初めて1000枚超えたので満足です。






結果
投資-  4K
回収+26K
---------------
収支+22K

とりあえずゴリゴリ枚数で押し切れたので。
GW初日は上々の立ち上がりでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する