ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1275・シンデレラブレイド4「美しすぎるAT突入」

AT導入の曲が美しすぎる
シンデレラブレイド4
Dream of Princessはシンデレラブレイド2でも実装されていたのですが。

[シンデレラ ブレイド4] ♪DREAM OF PRINCESS [ Vo: 西木野真姫(ラブライブ!) ]


ブログ書き始めてからは2で聴くことは出来ませんでしたね。
でも4ならAT中もずっと聴けるので。最高ですね。

朝からこのすば打とうとして。
座れずに。
打てれば何でもいいのレベルの
ミスター養分のちりぞうです!
だがAタイプはホンマ打たんな自分。

さすがにアテナさん残っててこの体力なら大丈夫ですよ。

本AT入るだけなのですが。
まるで特化ゾーンぶち込んだかのような盛り上がり方は素敵ですね。
音もアホみたいに気持ちいい。

40まで減ったらあっというまに乙る可能性ありますからね。

欲望の3日目ですよ

完全にラリってるんだよなぁ(呆れ)

完全にキマってますよ。コイツはね。

毎度毎度気持ちいいこの画面。

見切れてるけど1プッシュで100枚乗ってるじゃなぁい!


これはたくさん乗る?

うそやん(興覚め)
100枚乗ったあとの即落ち・・・・・
がっかりんこですよー

暴走モード!

まんべんなく地味に減っただけだった(小並感)

朝イチからメッチャ調子ええやん!

いやー!おヘタクソですわ!
150枚以上は欲しいですよね。

BONUS中は

暴走モードゲットォ!

コレはおいちぃ!
朝イチから1000枚超えると戦える気がする。

こういうところでサクッと200枚以上乗らないんだよなぁ・・・・・

Dream of Princessは正義って!
ハッキリわかんだね!
やはりAT中のBGMカスタムは最高!

もう1回OPT入れたら完走ですね。

でもその道のりは険しかった(無念)

高設定示唆かな?
頑張ろうかな?

その後お昼食べて。19時まで頑張って。

50枚しか増えなかった(疲弊)
なんかずっと地味だった。
早い当たりに軽い当たり。





結果
投資-  4K
回収+31K
--------------
収支+26K

×

非ログインユーザーとして返信する