ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1266・Sえとたま「どこからでも打てる台」

どこからでも打てるってことは未来が明るいのではないだろうか?
しっかりレア役でBONUS抽選してるのは良き良きの良き。
ずっと空気な6号機レア役たちにも希望の光が差しますわ。


ミスター養分のちりぞうです!

普通に良い出来でビックリの
Sえとたま

だが、みに☆ぼーにゃすの絶望感はヤバいな!

てな。どうしようもないのよ。みにぼーにゃすでは・・・・・


だから無理だっつってんだろ!

ZEEG筐体爆発しろ(暴言)
まぁ被害被るのは自分なのですが。

高確中のぼーなすですですです。

ATさえ入ってしまえば勝負はもろたも同然ですわ!
がはははは!

そうでもなかった(小並感)

素早くBONUS!

伸びなくてもATさえぶち込んでいれば捗る。

やはりどこからでも打てる台ってのは貴重ですな!

そして一気に落とされる(呆れ)
順調だったのに1回のハマりで全部パぁですよ(非情)
どこからでも打てるっていうことは。
こういうこともあり得るってことだー。

だからみにぼーにゃすは無理だっつってんだろ!
いい加減にしろ!

という結局負けたというお話。



結果
投資-4K
回収+0K
-------------
収支-4K

正直今日は2回目のAT取った時点で勝ったと思った。
打てば打つほど増える気がしたんだ。
信じてくれ。


で、このザマですよw

×

非ログインユーザーとして返信する