ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1267・この素晴らしい世界に祝福を!「叩きどころしかない台にハマる・其の壱」

あかん。この台ずっと打ってられるわ。
頭焼かれてる養分には中毒性しかない。


この素晴らしい世界に祝福を!

最高に楽しい。
1か月ずっとこの台打って負けてもいい。
というか実機が欲しい(無理)

この日は朝から打ってメチャクチャ調子よくて。
10時から18時まで打って+1000枚という流れ。
正直8時間打って+1000枚ってどうなんですかね?
まぁ負けてないだけいいかという。
このすばRUSHも2回で800枚が2回という。

期待値1000枚の感じは・・・・・
無いですね!
割とまったり打てるから。
1回でも1000枚出てくれれば結構遊べそうです。
でも基本は減りっぱなしですね。
このすばRUSHにどれだけ漕ぎつけるかがすべてになりそうです。

低レベルぶっさすのが気持ち良すぎて・・・・・
クソみたいなレベルでもレア役引っ張ってくればいいんでしょ?
という安易な気持ちでダラダラ打ち続けてしまう。

アカン・・・・・
き・・・・気持ちええ・・・・・・
射〇寸前だわ(病気)
このすばRUSH入れた時なんて脱〇モンですよ(クズ)

この駄女神ぼーなすがメッチャ気持ちええんや。

見にくいけど。このすば柄?

楽しいなぁもう!
ダメだ!記事書いててまた打ちたくなる。
完全にハマってしまったようだ!
別に勝てる台じゃないのに(超養分)

だいたいこんな枚数の繰り返しですよ。
こういう1歩手前が一番ガッカりんこです。

こういう形を待っていた!
蛇みたいにな!
ゆんゆんとエリスのレベルが高い状態で、後ろに回る前に前半で捌き切ってしまえる展開。

こういうことだー(ご満悦)

まぁ最後はレベル低いの残りがちですが。
エリス様いるから。多少はね。

い・・・・行きますよ!

ここ通せば勝ち確!

た、楽しすぎるぅー

時間も時間だしコレを最後にするぞー。

ほんと何回やっても楽しい。

あぁ・・・・たまらねぇぜ

オラの〇太!ハートよこせや!

×

非ログインユーザーとして返信する