ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#42・P織田信奈の野望 全国版GC250Aa「激甘ボーダーの勝てる機種はコレだ」

P織田信奈の野望~全国版GC250Aa

激甘ボーダーなので1Kで20回転も回れば余裕で回収できるな!
一応最高交換率と削りなしなら。
17回転/Kから打てば打つほど期待値があるという。
まぁ真相は知らんから(適当)
話半分程度でオナシャスセンセンシャル!
そんな感じで。ミスター養分のちりぞうです!

確変突入率も100%なので安定しますね。
なお振り分け負けはアリ。
という乃木坂でフルボッコにされたので。
翌日はガチガチの立ち回りに。

わーい出口ら(死亡フラグ)


でも毎回天井行ってたら期待値もクソもないと思った(小並感)

これ1/99じゃなかったっけ?
100回転チョイから打ったものの。
また遊タイムか壊れてるなぁ・・・・・・

とりあえず体半分。
2000発出て体半分とか。

でも楽しいから許す。
という。
出れば官軍。

勝家さん勝てれば勝つる。
まどマギさやか並みのポジション。

得した気分になる。

今日の最高出玉がコレだけど十分でしょう。
20%2回取れてるし。

甘デジにしては頑張ったと思うんだー。
というスロッターにあるまじき2連続玉稼働でした。
最終的には19.3回転/K(若干下り気味)くらいで4時間打って5000玉ちょいだったので。
10Kちょいくらい浮きました。
時間効率は悪いけど。激甘仕様なのは間違いないですね。

やはり織田信奈しか勝たん。

×

非ログインユーザーとして返信する