ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1258・ひぐらしのなく頃に~カケラ遊び編「運命の突アツから・其の壱」

もう惨劇の運命を変えるのはド根性でしかない!
たとえ10%程度の奇跡だったとしてもだ!
ミスター養分のちりぞうです!

ひぐらしのなく頃に~カケラ遊び編

嬉しいのか悲しいのか。惨劇ボーナス。

50枚も出ないのか(超呆れ)

ここからが本番ってことかー

絶対の意思を感じる絶対意思ZONE
どういうことやねん

惨劇突破率8%・・・・・
最終的に16とか。
絶対無理じゃないですか(絶望)

どうですか?

当然のように無理だった(諦め)
16%とか無理。

全然当たんねーぞコレ?
どうなってんだ?

結局15Kかかった。
このすがすがしい笑顔が。
ちょっとムカついた。
ムカムカですよ!

ワイの切り札やった(微妙)

今度はBIGですたい!

白7を左上にビタして。
JAC IN2回目まで延命しながら残り7Gくらいで最後に2回目JAC INさせるのがよさそう。

でも絶対意思ZONEが突破できません。

その後REGから

なんだこれは?

派手だったけどレベル2か。
結局無理じゃないか?

あ!でも突破率が2倍になるのか!
コレはイケるかもしれん!

46%とか無理ぃ!

なんという顔芸w

通せば正義って!
それ1番言われてるから!

デビルは20万使って通せなかったけどな!

×

非ログインユーザーとして返信する