ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1259・ひぐらしのなく頃に~カケラ遊び編「ビタぁ制すものはヒグラシを制す(かも)ヨクバリス1G・其の弐」

顔芸で爆笑必至?の
ひぐらしのなく頃に~カケラ遊び編

厄痛げりゃあああああ
なんだよな(呆れ)
なお呪いのゲームなので。
「厄通」と調べてはいけないし。
関わってもいけない(戒め)
ただのクソゲー(シナリオは頑張っている)

ここからBIG連させられるかどうかの戦い。らしい。

なお。普通に間違えて即2回JAC INしてしまった。
愚かな枚数です。
200枚出てないじゃないか(無能)

露骨な好機ですが期待薄。
4つチャンスアップで土俵って感じです。

ヤバい。3つしかない。

でも取れてしまう。
土俵には立ってないが。
土俵際には残った。
どっちやねん(困惑)

わーいBIGら(死亡フラグ)

ビタぁ!

ビタぁ!やっとわかってきた(今更)

あまり増えなかった(小並感)

きゃー!惨劇よー!

このおっさんプロフェッショナル・・・・

まぁこんなものかー?
まだできるんじゃないの?

やり直す。惨劇になるかもしれんが。
もう少しできる台だと思うの。

とりあえずBIGで

残り1Gはヨクバリスでしたね。
普通にパンクするところだった。

結構出るんだなぁ。BIG1回で。

その後もう1回通ったので。
神に感謝するしかあるまい。

ビタぁがウマぁくなってきました。
キャッツアイに向けてビタぁはうまぁくなぁっておかぁなぁいと(頭悪)

うまくやれば250枚以上も取れるのかー(棒読み)
そう考えると200枚いかなかったのでヤバいな。

でもこいつがプロフェッショナル過ぎた(使いまわし)

さっきと同じじゃないか(呆れ)

正直ビタ活躍する場面も少ないし。
生粋のひぐらし打ちからしたら物足りないのかな?
自分は養分打ちなので。
むしろこのくらいのほうが打ちやすかったです。


結果
投資-15K
回収+ 8K
---------------
収支- 7K

まぁ割と普通にとっつきやすい台だったので。
また打ってみたい気はしました。


でも勝てる気は全くしませんでした。


おちまい。

×

非ログインユーザーとして返信する