ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1257・アラジンAクラシック「ポコチ~ン高確状態」

ポコチーンと鳴ればメダルがモリモリ増えるって?状態かい?
というか普通に1回も打ってなかったな。
ミスター養分のちりぞうです!


アラジンAクラシック
でも液晶ないしな。
が、ディスクアップみたいな液晶はあった(呆)

マリンちゃん?
いや。ローズか?

当たりマンタ。仕様は知らないけど。
8Kかかった。

打ちたいとは思いながら。
なかなか手を出せず。
演出覚えて状態把握しないといけない台は苦手です。

ポコチーン(卑猥)
頭の悪い音は最高やな!

しんぷるぅ!

80枚くらいづつ増えるんですかね?
ウマく状態で回せれば。

とまぁ3連して。
全部突っ込んで終戦。
正直ヤメドキもわからないし。
うまくいく気もしないので終了。
とりあえず青い演出が無い状態ならヤメて、青ドットが出るようなら少し粘る。
そんな感じの台なんですか?
という疑問形で終了。




結果
投資-8K
回収+0K
-------------
収支-8K

×

非ログインユーザーとして返信する