ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1256・鉄拳4デビル「万枚達成・其の壱」

コレが最後の戦いということで。
結果過去最高記録にウマい展開が待っていた。

通算で16万も負けている。
鉄拳4デビル

さすがに16万使ってRUSH1回も入ってないまま終われない。
ミスター養分のちりぞうです!
今日は4万まで打つ。総額20万以上は突っ込まん。
という、とんでもない手遅れな奴

今回の目標は
万枚です
まぁ達成するくらいトンデモナイ展開ですよ。

虹色ー!幸先良いわー!

へいへいへーい!

まぁ殴り合い上等ですから!
思う存分殴り合おうじゃないか(皇帝)

1回くらい殴らせろや(超憤慨)
逆万枚達成!

さすがにひどいと思った。
こんなに当たらないことがあるのか?

結局うまい棒なんだよなぁ・・・・・・

ここで万発出せば救われますからね!

1回しか取れなかった(小並感)
せめて2回は取りたいですよね。
ホントついてないよういちだわ(アンラッキーマン)



結果
投資-42K
回収+  0K
---------------
収支-42K
逆に意地でも当てたくなったわ(重症)

×

非ログインユーザーとして返信する