ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1255・マジカルハロウィンToT「333Gはチャンス」

もう最悪333Gまでハマったほうが良いときもある。
だってしょうがないじゃない。
僕が打つ
マジカルハロウィンToT

全然BONUS引けないんですもの。
ミスター養分のちりぞうです!

コイン持ち悪いしカボチャンスはいらないしBONUSも重いし。
なんで打つ必要があるんですかね?

まぁ当然入らないわけだー

今日はボナが割と引けるほう

でもカボチャンスはいらないんだよな。
噛み合わないマジハロほど苦痛なゲームはないですよ。

台を移動してみるものの。

辛すぎる

もちろんカボチャンスは入らなかった(諦め)
チャンスはチャンス。でもチャンスでしかない。

最後REG引いて当然入らず。
何もなかった。
許してくれぇい・・・・・



結果
投資-34K
回収+  0K
--------------
収支-34K

ムキになればムキになるほど勝てないんだよなぁ・・・・・
ひたすら苦しかった。察してくだせぇ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する